mail carnel711@gmail.com
youtube  http://www.youtube.com/user/carnel3

2013/07/31

今年前半の話

久しぶりにブログ書くと
書き方を忘れますね。


行間とかさ。





無意味に空けるとオシャレになるんでしたっけ?
忘れました。



今年の春はコンテストに応募してみました。
ヱスビー食品さん主宰のハピファミコンテストです。


ハッピーなファミリーがテーマということで
カーネル動画の中でも随一の幸せ家族感がある「キツネ誕生」
を投稿しました。





が、


作中に使われているシュトラウス兄さんが作曲した
「ツァラトゥストラはかく語りき」が
著作隣接権(曲の使用はいいけど、この演奏音源はダメー)の関係で使えないとなり。
(どうでもいいですがシュトとかツァラとかトゥスとか打ちにくいんだよ!)
急遽、新音源が必要となりました。








が、が、








カーネルの音声&空気感担当、竹下が


自分の肉声で全ての楽器を歌い上げるという



オモシロ音源を作り、なんとか乗り切れました。






彼の勇姿をお聞きください↓





キツネが初めての人も、








見たことのある方も













楽しめるものになったと思います。






















どうぞ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ